2008-07-20

志高湖へ行きました

志高湖へ涼みに行ってきました。



ココの風は格別。
うーん、涼しい。


クジラのボートに乗って
白鳥と鯉にエサを。

「エサちょうだいっ!!」と
ものすごい勢いで近寄ってきたので
驚いて逃げている私達のクジラボート(笑)


アヒルさんもいました↓


気温が低い場所なので
紫陽花が今、満開でした。


紫陽花の散歩道♪



☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私が幼少の頃訪れたとき、白鳥の羽を見つけたのでそれを白鳥に見せたら、追いかけられたのを思い出しちゃったわ。餌と間違えたのかしらん。それとも求婚?

tsubo さんのコメント...

>さとみどの

それって・・・・

“敵討ち”じゃないの??

よかったね、無事で(笑)