2008-07-17

サリー・ガーデン


特別、イギリス古謡に興味がなくとも
“サリー・ガーデン”は良く耳にする曲ではないでしょうか?

私も良く演奏いたしますが、この曲とっても好きです。

そんな素敵な名のお店が下宗方にできました。
ホームページはこちら

今日、お友達のYちゃんと念願叶ってケーキセットをいただく事が出来ました。

とても素敵なお店ですよ。
“大人の隠れ家”的カフェです(笑)

ひとりでもふらっと立ち寄れる
そして、ゆっくりと時間の流れを感じる事のできる場所だと思います。




☆応援クリックお願いします♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

tsuboさんこんばんは☆
hosonです。
カフェいいなぁ。

tsubo さんのコメント...

>hosonさん、こんばんは

いらっしゃいませ!
カフェ“Music Garden”へ♪
丁寧にお茶を入れてPCの前にお座りくださいね(笑)
毎日暑いけど、ファイト〜