2008-07-12

選曲



今年の“フルート&オカリナ発表会”(11月24日開催予定)の為の
選曲が始まりました!

みなさん、早い者勝ちですので(出来れば曲が重複しないために)
さっさと決まっていきます。

今年は目にも留まらぬ早さで7割の生徒さんの曲目が決まりました。

すごいですね。
一曲だけではなくて何曲も演奏したいとお考えの方、
毎年楽しみにしてくださっているのでしょうね。

そう思うとこちらも気合いが入ります。

しかし、今年はどんな仮装で登場するのでしょうか!?
実はかなり期待しています(笑)
発表会を楽しんでいただけて嬉しいです。

これから頑張って曲を仕上げていきましょうね!



☆応援クリックお願いします♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

11月24日は月曜日かと思われまする。
スケジュールの変更を~。・・・日曜日になってまっせ。

私は何吹こうかな~。ホラ?

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

わー!ありがとうありがとう〜
全く気がつかなかったわ。すぐ直します!

で、
何を吹くかって?

そりゃあ、あなた

やっぱり
「ホラ・スタッカート」でしょ(笑)
もちろん二枚舌で!