2008-07-11

美女対談2


今回は中学時代の友人Kちゃんとランチ。

一年ぶりの再会です。

ちょっと贅沢にホテルのランチをいただきました。


彼女はいつもいつも控えめで
キレイなんです。

だけどユーモアもあって、一緒にいると楽しいんです。

キレイって外見だけじゃなくて
心もね。


ジャンルは違うけれど、同じ芸術系のお仕事の彼女は
とっても仕事ぶりがカッコいい!

良い刺激を受けました。

それから、彼女の話が面白くて
涙が出るほど笑いました(笑)

こんなに笑ったのは久しぶりでした♪
「お腹がよじれるほど」という表現がピッタリだったと思います。

毎日頑張るだけではなくて
楽しい時間を作って自分を楽しませるのも
必要ですね。

ニコニコの帰り道でした!





☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こ・・・これは私の事かちら。ポッ
こんなに褒められる事はないので恥ずかちいわ。(←否定しろよw)
tsuboちは、確かに逞しくなった感じがする。↓下の日記より
もともとべっぴんさんやけど、更に逞しさも加わって、かなりカッコ良いわよ。(褒め合い♪)
プチ贅沢ランチ、こんな私達にはマメに必要だわよねw
また、ご一緒しましょう♪

tsubo さんのコメント...

>KABOちゃん、お久しぶり〜

そうよ。あなたのことなんですけど!(笑)

それにしても、料理が届いたと同時にデジカメを取り出し「カシャカシャ!」と無言で撮り始めるあたし達って…(ほほほ)やっぱりブロガーね。

またランチへ繰り出しましょう!