2008-07-11

偶然

今日、今度の演奏仕事の打ち合わせをしたのですが、その時のお話。

担当Wさんとお話ししていたら…

Wさん「あの〜、tsuboさんは○年生まれとかじゃないですよねぇ?」

tsubo(ドキッ!!)

Wさん「違いますよね。私、○年生まれなもんですから…ハハハ、失礼しました〜」

tsubo「いえ、私もです…ハハハ」

二人とも「あはははは!!!!」

なんというか、同い年でした!
校区も隣だったので、共通の友人の話題で盛り上がりました(笑)

そんなローカルな話題で周囲の注目を集めましたが(かなり大笑いをしていた二人なので)、
Wさんは、なんだかtsuboさんとは一気に心の距離が縮まりました〜と言ってくださり、
私も今度のお仕事に取り組む気持ちが「るんるん♪」に変わりました。

なかでも、自動車メーカー勤務のMくんの話で盛り上がり、世の中狭いなぁといった感想です。
悪い事できませんよ!(していませんけど!!)

しかし、どうして私の事を同い年だと見抜いたのでしょうか!?

まさに○歳の顔をしていたのかな(笑)
ま、いっか。





☆応援クリックお願いします♪




0 件のコメント: