2008-07-25

オーラが見えます!?

先日、知人と「オーラ」の話で盛り上がった。
なんでも「オーラ」が見えるのだとか。

で、
それで特をした事があるかと尋ねたら
その人の体調が会った瞬間に分かるんだとか!(すごーい)
そして、良い人かどうかの判断も出来るらしい。オォー!
体調や中身(?)で「オーラ」の色って変わるんだねぇ。
(注;その方曰く、誰でもオーラが出ているらしいです)

で、
さらに聞くと、私が演奏中に出す「オーラ」の色を教えてくれたんです♪
普段の色とは違うわけ。
ほほーぅ、私はそういう色を醸し出しているのね(何色かは内緒)
もちろん、私は「オーラ」を見る能力はないし、
演奏中、オーラをだそうと頑張っているわけでもないから
(そらもう、演奏する事に必死ですからねw)
興味深かった。

目に見えない物の話は面白いですね〜
話はさらに「スピリチュアル」系に飛ぶ飛ぶw
オーラが見えるっていいナ、便利だな〜と憧れた私。


で、後日友人Aに「オーラ」が見えるか聞いてみた。
そうしたら
「そんなもんは見えん」(笑)

友人曰く「別にオーラが見えなくても、その人の体調が悪そうだなとかは
わかるじゃん?べつに見えなくったって不自由しないよ。良い人かどうかも経験を積めば分かる事じゃん」
いやはや、その通りですね。

というわけで、結論は見えなくてもいいや(笑)です。

***

最近はスピリチュアル系の話題が増えましたよね〜。
そういう中でふと私が感じるのは…
(以下は私の勝手な解釈なのでスルーしてくださいね)

“過去世”があぁだったから、“今”がこうなんだと縛られるのではなく、
“来世”のために“今”を頑張るのでもなくて
“今”を精一杯生ききるのが最良だと思います。

魂は輪廻するのかもしれないけど、“今”の自分は一回きりですから。




☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

tsuboさんこんばんは。
オーラですか。
今を生きること。
確かに大切ですね。
けど、とても難しいことですね。

ダンスの動画見ました!
素敵でした。
わたしは、毎日You Tubuで
ダウンタウンばかり見ています~。
わたしにとって、笑いは、究極の癒しなのです。

tsubo さんのコメント...

>hosonさん、こんばんは!

今を生きること…難しいです。
だからみんな、頑張っているんだね。

ダンス、いいよね。この動画は言葉を超えて、心に響くメッセージがあると思います。

ダウンタウン!なるほど〜、私も見てみます!
教えてくださってありがとう〜♪