2008-07-09

嬉しい一言

先日、お世話になっている楽器店へ行きました。
そこに中学時代の先輩が勤めているのですが、ちょっと立ち話を。(ま、いつもですけど)

○○先輩にバッタリ会った…とか、○○ちゃんは元気?とか話題はその当時の吹奏楽部の仲間。
あの人は、変わらないねぇとかあの人はキレイになったとかで盛り上がり…
ついにその先輩が一言
先輩「私ね、tsuboさんとは再会しても、すぐに分からなかったのよね。」
だって!
私「あぁ、私、当時はキリキリに痩せていましたからね〜!面影がないもん。」
といえば
先輩「そうじゃなくてー
      

  なんというか…逞しくなったよね!!



え?やっぱりですか?ははは…(私の心の声)


そして追加の一言

先輩「あの頃からすると、想像できないよ〜」



何を想像できないのよ〜(私の心の声)笑


そして、笑顔でもう一言

先輩「あのね、老けたって意味じゃないからね」

その後、二人で大笑い(笑う辺り、やはり老けたと言う事ですか!?)あはは
いえいえ、良い方に受け取りましょう。私は逞しくなったのですね!なるほど良い事です。


以上、大変ビューティフルな先輩(当時の憧れでした)からの嬉しいお言葉でした!



おしまい



☆応援クリックお願いします♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

tsuboさんこんばんは!!!
すごい~逞しくなられたんですか!?
わたしも逞しくなっていくのかなぁ。。
わたし、少しまた復活しました。笑
浮き沈みがかなり激しい性格ですが。。
今日は、赤ちゃん体操を受けるために
病院に診察に行ってきました!
来月から、赤ちゃん体操に行こうと思ってます。ダウン症の子は、歩くまで時間がかかるのですが、そこでは、2歳を目標に
歩けるように体操していくみたいです!
ぼちぼちやっていこうと思います。

tsubo さんのコメント...

>hosonさん、こんばんは

赤ちゃん体操に行ってきたの?オォーいいじゃん。いい感じですよ。赤ちゃんもニコニコになるよ。

誰だって調子のいい時悪い時があるから、気にしない気にしない(笑)落ち込んだ気分が通り過ぎるのを待って、またいつものhosonさんに戻ればいいよね。

今日のhosonさんは逞しさを感じます。
オーラが輝きだしたかな?
応援してますからね!

匿名 さんのコメント...

tsuboさんいつもありがとうございます!!
また落ち込んだバージョンのhosonもこれから度々訪れると思いますが、見捨てないでくださいねー!!!笑
そうだ!トマト立派になってきましたね!!
うれしいなぁ♪
あと、わたしはまっだまだ逞しささんてないです!!
目指せtsuboさんですよ^^

tsubo さんのコメント...

>hosonさん(笑)

目指すは、太陽のような温かさ…です。
私は目標となるような人物じゃないですよ。
まだまだ修行が足りませんから〜

お互いボチボチ頑張りましょう♪

おやすみなさい☆