2008-09-15

いとをかし7

「いとをかしシリーズ」ついに七回目でございます。

三日坊主のワタクシが、七回も続いております(素晴らしい)

さて

自画自賛はこの辺でおしまいにして

今回の花材は

・クルクマ
・(?)ごま


あはは。失礼致しました。
この日は、メモし損なってしまいまして
記憶に残っておりません…

(先生〜!ブログをご覧になっているのでしょう〜!
教えてください〜)笑


今回も、ほとんど先生の作品です。

先生「うーん、そうねぇ、主枝(左に長く傾けている枝)はいいのだけれど…うーん、tsuboさん、主枝はいいのよね…」

というお言葉でした。
その他のキャストは、“全然ダメ”ということでしょう。

またもや、先生のお手直しが入ると、花がサッと生き変わりました。

さすがです。

私は毎回この“劇的!ビフォー&アフター”を見に来ているといっても過言じゃありません。

気長に楽しく頑張ります。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その花の名前は「とうごま」でした。
確かに難しゅうございましたよね~。 くすん。

まぁ、気楽に続けるのがよろし、ですな。

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

お〜☆ありがとうございます!
「とうごま」でございましたか!記憶が甦りました(今頃)

あの場所に、居させて頂くだけでも価値のある事です。。気楽に精進致します。