2008-09-13

いんない石橋の郷コンサート♪

おはようございます!
今日は「いんない石橋コンサート」で演奏予定です。

ちょっとお天気が気になりますけど(笑)
イベントは野外が多いので、どうしても天候に左右されます。

まぁ、お天気は自然に任せるとして…
もし
予定通り演奏できるのなら
喜んで演奏させて頂きたいと思います!

演奏開始時間は19:30です。

場所は宇佐市院内町にあります“平成の森公園”です。

演奏曲目はオカリナがメイン。
もものけ姫、日本の童謡メドレー 
などと、会場の雰囲気に似合いそうなものを選びました。


ぜひお越し下さいね。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
心温まる素敵なコンサートでしたね。
今後ともまたよろしくお願いいたします。

ワタクシ達、「晴れオンナ」改め「雨オンナ」といたしましょう。(笑)

tsubo さんのコメント...

>さとみどの

あああ、本日もお世話になりました!

ほのぼ〜のとしたコンサートでした。
“雨女”・・・・。泣