2008-06-06

歌に憧れて


恩師のコンサートへ行ってきました

同級生と久しぶりに会いました

ちょっと早めに待ち合わせして
コーヒーを飲みながら
(ベラベラベラ・・・あはははは!)

話に花が咲きました(笑)

というか、もっと話したい!ってなことになって
後日また会う事に(笑)

ずっと会っていなくても、すぐに昔に戻ってしまいますねぇ
とても楽しかった♪

=====


コンサートのプログラムに
「全ての楽器は声に憧れる」と書かれていましたが
ホント、そう思います。

奏者にとって“歌うように”演奏することは、一番の目標だと思います


恩師は恩師らしい選曲を見事に歌いきりました
拍手喝采!

良いコンサートでした

そして楽しいひと時でした!




☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: