2008-06-02

オンパク(昨日の続き)

イベント先に忘れてきたと思っていたデジカメは
車の中に転がっておりました。
(よかったねぇ)


写真がいい感じに逆光となり、顔が見えませんので
アップします(笑)
ステキな場所だと思いませんか?
ここでフルートとオカリナのお教室をしています。
よかったら見学にいらっしゃいませんか(宣伝)笑



生徒さんからお花をいただきました。
ありがとう〜



お友達も聴きにきてくれました。
ありがとう(泣)
ハイ
音楽仲間なので、緊張いたしました。
きっと演奏のあんな部分やこんな部分・・・
見逃してくれた事と思います(汗)

お友達からお手製バナナマフィンをいただきました。
美味しかったですぅ



終了後には、オーナーと関係者の皆さまと恒例の打ち上げでした。
これがまたいつも豪華で美味しくて!
ありがとうございました!

お食事の合間に
「トワイライト別府ツアー」。←なかなか洒落た打ち上げですよね
これがまた名ガイドさんのおかげで、浜脇人になった気分。
歩く事で満腹のお腹がすっきりとしましたしね(笑)



おっとと、それからそれから・・・



たっくさん梅をいただきました!
これは母に任せましょう(ほほほ)




☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トワイライトツアーは、なかなかナイスビューばかりで
よろしゅうございました。「時は金なり」・・・、
いやいや、「カネしだい」やったっけ?

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

おほほ
そうそう
カネしだいでございまする


ゴゴォ〜ン♪

立派な鐘でしたなぁ。