2008-06-25

坊ちゃんカボチャのお味は…

手塩にかけて育てた(いいえ、放任です)
“坊ちゃんカボチャ”
本日ドキドキの試食。

いや〜ん、おいし〜い!!

甘くてホクホクよ♪

食べきりサイズで超オススメ♪

明後日、共演者にプレゼントしようかな〜♪

カボチャを仕事のついでにプレゼントするプレイヤーって
私くらいでしょうね(笑)

でも美味しいのよ。だから食べて欲しいわ(笑)

写真は、雑草なのかなんなのかわからない花


☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

喜んでお待ち申し上げます。
うふふ、楽しみ~♪

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

当日、雨が降っていなかったら収穫してまいります〜♪