2008-06-17

美女対談

今日は、美女と対談してきました!

いきなり美女とだなんて分かりにくいですよね(笑)

先日、久々に会った友達が
あまりに美しかったので(オーラが輝いていたので)
その“美”のワケを知りたくなり、
近々会えないかなーとメールをしたのでした(笑)

想像していた通り
彼女の美しさの秘密は

“感謝のこころ”

を持っているからとわかりました。
自然に、アタリマエに感謝できている。
素晴らしい…
そういう彼女は何かに守られいて、
導かれているのではないかな?と思いました。

それから、とても直感の働く人でした。
直感で物事を決めるのは、迷いがなくて後悔しない様です。

彼女の話は
とてもエネルギーに満ちあふれていて
面白く、楽しいひとときでした。



彼女と再会できたのを感謝しつつ
今、私があることに感謝しつつ

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

では、おやすみなさいませ…


♪人気ブログランキングへ♪ 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。hosonです。
今日は、↓の気分だったので、
今日tsuboさんのところへ来てみました。
素敵なことがまた書いてあったので、
少し元気がでました。。
感謝の気持ちを忘れないですね~。
では、おやすみなさいましぃぃぃぃぃぃ。

tsubo さんのコメント...

>hosonさん

はじめまして。
いつもありがとうございます。
↓が→このくらいになりましたか?(笑)
だとしたら、嬉しいです。

良い事も悪い事も、全ては自分を育てる為に起きている事なんだ、ありがたいなぁと思う事ができたらいいですよね。

匿名 さんのコメント...

あっっ!!
hosonは、こころです!!!照
ごめんなさい。。
これからは、
hosonで登場すると思います~。^^

tsubo さんのコメント...

>hosonさん(笑)

そーでしたか。あはは
これからもよろしくね♪