2008-06-01

コンサート終了

オンパクのコンサートが無事に終わりました。
たくさんの方に聴いていただきました。

お天気にも恵まれて(晴れ女です)
名ピアニストにも恵まれて(いつもありがとう)
感謝感謝です♪

詳しい事はまた明日書きますね。


疲れたからなの・・・
いえ、本当はデジカメを忘れてきたの)おほほ


九州オカリナフェスタへ参加した生徒さんたちも
まずまずの演奏ができた模様。
次々にメールで知らせてくれました。
先生としては大変嬉しゅうございます(喜)


ではでは今日はこの辺で・・・



☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。
これに懲りずにまたよろしゅうに。

それにしても「アイドントコノー」相変わらずのご健在で、
それが拝聴できただけでも大収穫でした。

tsubo さんのコメント...

>晴れ女様

いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

合い言葉は「アイドントコノー」。

そして、行き先は「ニューヨーク」or「パリ」
で今夜は閉めさせていただきます(オホホ)

ではでは“お花”の件も頑張りませう(笑)