2008-06-09

雨なので

今日はお出かけせずに
お部屋の片付け。

結構、捨てるものたくさん!(ひゃ〜)
おかげでスッキリ。

着ない洋服、読まない本。
いつか、再びと思ってしまい込んでいた物たち。
捨てちゃえ〜〜〜(笑)

買い物時にもらう紙袋。
これが意外にも使わないまま大量にありました。

キレイだから何かに使えるかなと取っておくと
もうダメですね。どんどん、増えていきます。

テキトーに処分の目安を作らないと
まとめて片付けるのは大変です。

それから、楽譜の整理!!!
(音楽家の方ならきっと共感できるはず…)


===


部屋がきれいになると
今度は壁を漆喰や珪藻土で塗りたくなってきました。

自力で模様替えモードに突入です!(ホントですか〜?)

DIYに詳しい方、ぜひ教えてください!!(笑)



☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「捨てられない女」とはワタクシのことです。
にょほほ♪

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

にょほほ

わかる、分かるわその気持ち!

でも、これからは心を入れ替えるわよ〜♪
それでは、後ほど・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
こころです!!
tsuboさん、今日初めて
ダウン症の親の会に行ってきました!
ほんの少し、ほんの少しだけど、
心のどこかがポチっと軽くなった気がします。わたしの正直な気持ちをぶちまけました。未だに受け入れられないし、不安だらけだし、なによりわが子をかわいいと思うことができないことなど。。。
みなさん、うんうんわかるわかる。
一緒よ~。初めはみんなそうやよ~。
といってくれて、なんか、
肩の力が少し抜けて軽くなったきがしました。tsuboさんのなぜかメールしたくなったので、カキコしました^^
ではでは。
トマトがどんな風にこれから真っ赤になるか楽しみだな~と思ったわたしです。

tsubo さんのコメント...

>こころさん、こんばんは

オォ〜!
初めの第一歩ですね。
いい感じですよ。

ゆっくりでいいんです。
世界が広がりますよ。

応援してますからね。


そうそう、トマト!楽しみでしょ。
また載せますね。