2008-06-26

終わりました

“晴れ女Duo”
今日もバッチリ晴れました(笑)

さて
アフター5コンサートの感想は…
まず
・今回も、ピアニストの大船に揺られて気持ちよく演奏できました。
ということと…

・トークは苦手なのよ(汗)

それと

・あらいやだ。すっかり“坊ちゃんカボチャ”を手渡すのを忘れちゃったわ
ということ。あはは

===

今回もKさんにお願いし、写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。
こ〜んな感じで皆さん聴いてくださっています。


たくさんの方々に聴いていただきました。
スタッフの方々にも恵まれて
演奏に集中する事ができました!
ありがとうございました。

終了後にケーブルテレビさんからインタビューを受けて
まったくろれつが回らなかったtsuboです…

※このコンサートの模様が放送されます。

6/27(金)『もぎたてWEEKLY』
       19:00〜(生放送)
       21:30〜(再放送)
6/30(月)『もぎたて情報局』
       11:00〜(生放送)
       16:00〜(再放送)
       20:00〜(再放送)
       23:00〜(再放送)


コンサート終了後、驚いたのは
1、小学校時代の同級生
2、中学校時代の先輩
3、昔々の生徒サン
が、会いに(聴きに)来てくれた事!

ひゃあ〜、ありがとうありがとう〜

私、これからも頑張るね!

それから、涙が出たといって感想を述べてくださった方々。
ううう。ありがとうございます。
また、頑張ります。

習いに行きます!と宣言して帰った方。
ふふふ。お待ちしておりますよ。


反省しなくちゃいけない点はたくさんあるけど、
今日は嬉しい楽しいコンサートとなりました!



☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にお疲れ様でした!
お陰様で、私もとても楽しませて頂きました。感謝~。
ふふ、やっぱりアタクシ達は晴れ女でございましたわね。

それにしても、写真の私の腕、
tsuboさまの脚と同じ太さだわ。うほっ♪

tsubo さんのコメント...

>さとみさま

いやぁ、ほんとにアナタのおかげ!

坊ちゃんカボチャはまた今度ね!ごめんね♪