2008-10-01

取材

ありがたい事に「月刊ぷらざ」さんから取材を受けました。
(大分市内に無料配布される情報誌です。)
私なんて、記事にしていただくような人間ではないと思うのですが
図々しくも、た〜くさんしゃべらせて頂きました(笑)

本当にこんな私でいいの?というのが正直な感想です。


記事は11月号(11月1日発行)に載る予定です。
11月というと、かなり先のイメージですが
先週に取材、そして写真撮影は今日(9/30)でした。
写真撮影はものの10分?(正味5分かな)で終了!
早い早い(笑)あっという間でした。

音楽の世界とは別世界の編集部。
月刊誌ってこんなに早い時期から作っているんですね〜。

“締め切り”という美しくも厳しい言葉を前に(笑)
真剣な目つきで原稿を作っていくスタッフの皆さん。
本当にイキイキしていて、かっこよかったです。
良い刺激となりました。

また発行された時に、ブログでもご紹介できたら…と思います。

今回の事で大変お世話になりました月刊ぷらざのAさん、
カメラマンさん
いつも温かく見守ってくれるKちゃん
関わってくださった全ての方に感謝!


あ、それから10月号にもちょこっと載っています。
お暇でしたら探してくださいね。






☆応援クリックお願いします♪
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: