2008-10-08

秋は楽しい!

秋は毎年忙しいです。
ありがたいことですねー!

やらないいけないことが増えていきますけど
ひとつひとつこなしていくと
達成感もあり、とても充実しています。
私にとって秋は大変だけどとても楽しい季節です。

今日は11月30日に開催します「カフェ・コンサート」のチラシを仕上げました。

こちらのカフェ「サリーガーデン」のケーキはそれはそれは美味しいのです。
まだの方はぜひぜひ召し上がってみてください!

サリーガーデンと聞いて、おや?と思われた方、さすがですね〜ビンゴです。
サリーガーデンはイギリスの古い歌として知られています。
メロディーもCMなどで使われる事が多いので、お聴きになると「あぁ、この曲ですか…」と
思われる方が多いのではと思います。
さて、ご存じないと言う方に最適な試聴をご用意しましょうhttp://www.linkclub.or.jp/%7Edowland/
こちらのCD紹介の中にサリーガーデンの試聴があります。
大分県出身の波多野睦美さんと、つのだたかしさんのリュート演奏でお聴きください。


今回、共演してくださるO先生とは、まさにこの曲から始まりました。
6年ほど前でしょうか…共演するきっかけとなった曲の一つなのです。
曲の引き合わせかどうかはわかりませんが、今回の成り行きはとても自然でした。
トントン拍子で進むことって無理がなくて結果も良いことが多いですね。



今回のコンサートでは、いつもと違う“ケーキセット”が登場します。
初めての方はもちろん、いつもお店で召し上がっていらっしゃる方も、
新鮮な気持ちで音楽とともに楽しんで頂けると思います。

プログラムは古い時代のものを中心に組んでいますが、ポップスなども織り交ぜています。


どうぞ、お暇がありましたら、ぜひ聴きにきてくださいね。


*HPはこちら


*応援クリックお願いします!
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: