2008-10-18

2009年の…


実は私、店頭にスケジュール帳が並ぶと、もういてもたってもいられません(笑)

とうとう先日、文房具店で物色中にピーンときたのを買ってしまいました。
一目見て即決でした!

2009年用の手帳は、バーチカルタイプ。
リングタイプで上下に別れています(わかる?)
上半分は、月間スケジュール。
下半分は週間スケジュールになっています。


仕事柄、月間も必要だけど週間も必要。
でもいちいちページをめくり直して書き込むのは面倒でした。
だから今年は一目で見渡せるように、大きめの手帳を買って月間スケジュールの日別に書き込んでいましたが限界でした。
パソコンや携帯でスケジュール管理するのもなにかと便利ですが
やはり常に持ち歩けることと、パッと見渡せるのっていいです。
そして、透明の栞も上下に付いているので便利↓

来年は上半分(月間)に大まかな予定を書き込み、
下半分に(週間)細かいタイムスケジュールを書くことができます。
その際、上も下もそれぞれ自由にめくる事ができます。
リングタイプだから、パタッと閉じる心配もない。
レッスン業をなさっている方には超オススメ。
この手帳に、コンサート等の書き込みができるメモとお月謝の管理ノート
を挟んでおけば、もう完璧。


書き込むのが楽しみです(笑)


*HPはこちら


*応援クリックお願いします!
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: