2008-10-05

いとをかし9




今回から壷に生けるコースへ進級しました。

今日の花材は
*カンガル・ポー
*バラ     


カンガル・ポーって名前、かわいいですね。
ほんと、毛並みがカンガルーのようです。形もユニーク。

それから、このバラ。
「シンデレラ」のアニメに出てきそうなくらい、素敵でした。

ピンクのグラデーションがお姫様の頬のように可憐でした。


お教室では、このように素敵に生けられたのですが(まぁ、先生のお手直しがあってのことですよ)
家で復習がてら生け直すと、やはり不格好です。

その写メを先生にメールで送り(迷惑行為?)ましたところ、
すぐにお返事をいただきました。。。


以下、先生のメール

tsuboさん、「石の上にも三年」ですね(なぜかため息の絵文字)

、、、。

ま、楽しく頑張ります(笑)



*HPはこちら


*応援クリックお願いします!
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: