2008-04-19

苗を買いました


花屋さんで一目惚れした苗です。

畑仕事の後は、この苗を植え付けました。
前日に雑草取りとJAのスーパー堆肥を購入で段取りバッチリよ。
絵コンテまで書いて
想像を膨らませてから、植え付けましたので
植え付け場所に悩みませんでした(本当かい?)
いえ、少し迷いました・・・(正直者)

「庭仕事は計画的に!」

じゃないと、気の多い私はあれもこれもと同時進行をしてしまい
結局ゴチャゴチャで終わってしまうんです。
今日は私の中では計画的にスムーズに作業が進みました(自画自賛中)



今まで植えていた植物を移動し、
少しずつ理想の庭に。(なる予定)

理想は高く!大きく!(笑)



☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆



0 件のコメント: