2008-04-18

夏には


昨年植えた「ブルーベリー」
背丈は小さいくせに、蕾みをたくさんつけています。
かわいい花です。

おや?
ちょっと目を離した隙に雑草が!こりゃ茂り過ぎですね(笑)そしらぬ顔して写ってます。
(草取りしましょうよ)

植えた最初の年は、実らせない方が良いとあったような・・・
(育て方本を開く私)

う〜ん
でも
やっぱり
実らせたい!(恋心か)

夏には「天然のサプリメント」が私の手元に!ほほほ・・・

それを夢見ながら、今日は寝る事にします〜



☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブルーベリーの花って可愛いよね。
我が家でも気付けば咲いていました。
ちなみに、まだポットの中です。←いい加減にせい!
今月中には移植します。よ、弱っちゃうかな?

tsubo さんのコメント...

>さとみ殿

やはりそうであったか(笑)

先日、お邪魔したときにそういう気がしたのよ。おほほのほ〜