2008-04-10

しだれ桜

今日レッスンで伺ったお宅の庭に
それはそれは見事なしだれ桜がありました。

ちょうど葉もでてきていて、桜の花の美しさと葉の瑞々しさとで最高の眺めでした。

こういうときに限って
デジカメ忘れています(笑)

そうだ、ケータイがあるじゃないか・・・と、バッグをガサゴソ。。。

この日に限って、ケータイも忘れています。

あぁ、桜はこんなに美しいのに。



午後からは雨が降り始めました。明日も雨のようです。

桜の花びらがあっという間に散ってしまうのも、風流ということですかね。


それにしても、惜しい事をしました。


☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆

0 件のコメント: