2008-04-19

晴れたので・・・

久々の晴れ!


畑でトマトやナスの苗を植えました。(写真を撮るのを忘れました。)


お詫びにジャガイモの写真を・・・(笑)




以下、お隣の畑を三つ。

隣の芝は青かった・・・(指くわえて眺めるtsubo)


キャベツ、美味しそう。
見事です。


レタスもあるわ。
ちゃんと中心が巻いている!!
(感動!)


最後に
我が庭のスイートアリッサム君。
今頃、ひょっこり花が咲いてます。

あなた、紫色だったのね(忘れていた)



この後も、ガーデニング魂に火がついた私は
せっせと庭仕事(笑)

1時間なんて、あっという間です。



☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆


0 件のコメント: