2008-04-06

お花見3

今日は臼杵城址へお花見。


樹の本数の多さにびっくり!

満開です。きれいだった・・

こちらでも、紅葉は負けてません。
若葉が日に透けてとてもきれいでした。

以下、桜に圧倒されてしまったtsuboの写真



お花見の後は
かねてから気になっていた某料理屋さんへランチ。

前回飛び入りで入ったら、予約で満席だったのでリベンジ。
ちゃんと予約していてよかった〜。今日も満席でした。

お料理を少し載せますね(全部撮ってないの)


器も料理の味わいも最高でした。


絶対にまた食べにきたいと思ったのは

このお豆腐と湯葉。

豆乳が最高にいい味♪

↓取り分けて薬味をちらして、さぁ召し上がれ〜(笑)
贅沢ランチでした!
ごちそうさま。




それから三重町の道の駅へ。。。


ちょうどイベントの最中でした。
豊後のスーパースターこと「けんちゃん」が司会進行役でした。

むか〜し、OBS放送「カボスタイム」でご一緒しました。
けんちゃんの愛車に乗ったんですよ(自慢)


あ、思い出話をしてしまいました。。。失礼


さて、イベントの最後は「餅まき大会」です!それ〜!


背の高さを活かして?見事に2つゲット!(少ないっ)

しかししかし、、、

身内がゲットしたお餅の中に大当たりのクジが!!


見事に「F 賞」おめでとう!!!

さてその賞品の中身は・・・


☆ジャジャ〜ン↓↓↓

いろんなものがぎっしり詰まってました!

当たるって嬉しいですねぇ(笑)



☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆

0 件のコメント: