2008-04-23

老婆の休日

オードリーの「ローマの休日」ならぬ落語の「老婆の休日」。

今日、生徒さんから落語のCDをお借りしました。

生徒さん「先生、帰り道にぜひ聞きながら帰ってください!もう、絶対オススメなんだから!大笑いですよ。運転しながら笑ってる人がいるって隣の運転手にジロジロ見られないようにしてくださいよ!」

そういわれて、車のエンジンをかけた後、お借りしたCDをセットした。

落語をCDで聞くのは初めて。

ふぅん、桂文珍かぁ。名前くらいは知っているな。。。
と、運転しながら聞き始めると。。。

いやはや、面白いのなんの!
隣の車を気にする余裕なんてなかったわ。

もう、大笑いしました。がはは(笑)

笑うって元気が出ますね♪




☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆

0 件のコメント: