2008-04-29

今日もまた



披露宴で演奏をさせていただきました。
(ピアニストのSちゃん、ありがとう!)

お色直し中のミニコンサートでした。

お色直しの前に
新婦のお父様が好きな曲と言う事で花嫁さんと
「アメージング・グレイス」
を演奏したのですが
一番、良い演奏になったと思います。
だって、演奏中、心に染み入りましたもん!

そうそう、花嫁のブーケトスのコーナーで
今回はブーケを空に投げるのではなく、白いリボンを引っ張って
ブーケを当てると言うスタイル)

ちょうど、リボンが2本余っておりますと、司会の方がおっしゃいました。

おやまぁ、それは大変。
お役に立てるものならと
しばし、ピアニストとリボンを引きに行くか悩みました(冗談ですよ)


どうぞ、お幸せにね



☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々に、夜まったりと過ごしているあ・た・し(はぁと)
本当に、お役にたてるならばリボンを引きたかったわぁ。

レモンもついでに間近で見たかった・・・。

tsubo さんのコメント...

あはは。次回は是非引きましょう(断られるでしょうケド)
レモン10コ分でビタミン補給したかったわ。おほほ
では、また明後日・・・

匿名 さんのコメント...

披露宴で演奏だなんて、すてきぃ~
自分の時にやってほしかったわぁ。

tsubo さんのコメント...

>ぼぼんたさん。こんばんは〜

○婚式等にいかが?
オススメよ(笑)