2011-01-24

ビーズ制作


昨日の福岡入りに合わせて
ピアスを作りました。

いつものごとく、梶原先生に泣きついて(笑)
衣装に合うデザインを作ってもらいました。
先生のアトリエにて↓
例えるなら不思議の国のアリス。
ビーズの世界に迷い込んだような、
上を向いても下を向いても左も右もぜ〜んぶビーズなお部屋に一歩入ると

『日常を忘れます!』キッパリ

もぅね、先生の作品と出番を待っているビーズ達が
キラキラと煌めくそれはそれは素敵な空間なんですよ。

今回は『軽くてデーハー』(派手だけど重くないピアス)にとオーダー。
キットを組んでくださっているところ↑スペシャルオーダーですね(笑)

もちろん、私が作れる範囲のものじゃないとダメです。
でも華やかにっ!
この超ワガママな要求にいつも応えてくださる梶原先生。
ホントに心から感謝申し上げます。

制作途中画像↓後少しビーズを足せば完成。

軽くするために、コットンパールを使い、
華やかさを出すためにスワロフスキーをちりばめたピアス。

久々にビーズ制作の心地よい疲れ。
キラキラした力作を見つめていると、
先生のデザイン通りではなく
かなり自己流に仕上がっているのに気がつきました…!

でもいいんです、間に合ったのですから。
かなり気に入ってるし。


0 件のコメント: