2011-01-24

福岡ホテルオークラ

演奏日記です。
昨日は福岡へ行ってきました。
ホテルオークラにて小原流新年会にお呼ばれし、演奏してきました。

ロビー↓

パーティ会場入り口↓

リハではホテルスタッフの手際の良さに感動。。
あっという間にセッティング&PAもバッチリ。
かゆいところに手が届くとはまさにこの事。
さすがオークラ!といった感です。

ホテルでランチもご馳走になったのですが
牛タンシチューの美味しい事!!
また食べたいわ。
カキフライも絶品で、ホテルの味を堪能しました。

演奏後はホテルのバーでケーキセットを♥

なんともムーディな内装でした。


おまけの控え室画像↓フルネーム付きです(笑)


0 件のコメント: