2011-01-24

虎視眈々と?

今日は夕方のレッスン以外、フリーの予定でしたが
来る発表会へ向けて生徒さんより追加レッスンが入りました。
皆さん(生徒さん)密かに準備を開始しておられます。
(あ、読んでくださってる生徒さんは大丈夫ですか?
追加レッスンをご希望の方は、メールくださいねー。)

で、別府へ出張レッスンしたのですが
毎回こちらのお宅へお邪魔させていただくのを
楽しみにしているんです。
フルートレッスンといいながら
素敵なお家とお庭、レッスン後のティータイム…
まさにサロンですの。

生徒さん方もとてもお美しく
あぁ、私もこのように年を重ねたいわぁ…と思うのでした。

帰りにお土産までいただいて、お次はマンドリン奏者のご自宅へ。

発表会の打ち合わせでしたが
専用のレッスン室(防音室ね)があったんです〜それも広い!!
いいなぁ、こんな風に“離れ”にレッスン室があれば、夜中でもなんでもかんでも
ガンガン練習できるのにぃと、思いました。

ま、無い物ねだりしても仕方ありません(あっさり)

華麗に加齢しながら(ナイス・エイジング)
離れのレッスン室を建てる機会を虎視眈々と待つとしましょう…

…って、いつ建つんだか(笑)



0 件のコメント: