2011-01-31

ちゃちゃっと

お仕事でグレイス楽器に寄りましたら…!!

わぉ。

かわいいフルート用ケースカバー発見!!

笛吹きの方ならご存知かと思いますが
以前は黒・紺・茶・エンジなどの、あのケースカバー…
(あれはあれで中綿しっかりの優れものですけどね)
多少、本革のタイプもありましたけども、
いまではデパートで売られている様な出で立ちのバッグが!!

パッと見、楽器が入っているとは思えませんよね。

大量生産してないし、人気もあるしで
なかなか手に入らないんですよ↓(ママ店長談)

…?あれ?
値段がすんごく安くない??
約半額ですよ!!


県内ではココでしか手に入らないオシャレ〜なケースカバー♡
どれも一点ずつの入荷らしいので
欲しい方はダッシュで買いに行ってください。
C管、H管兼用です。
(私も実は一つ注文しましたの。ほほほ
クラリネット用もありましたよ♡

そうそう
私も持っているのですが、こ〜んなかわいいストライプのバッグもありますよ。

中もキレイな仕上がりで、ファスナーの開閉もスムーズ↓
良いお買い物をしました。

今日はちょこっと気になるところがあったので
myフルートの調整をしていただきました。

私がケースカバーに見とれている間に
ちゃちゃっと手際良く、調整完了です(すばらしい)
グレイスさん、いつもありがとうございます♡

その後、私はすっ飛んで別府へ。
レッスン後のティータイムで
美味し〜いマドレーヌをいただきました。
う〜和みますわぁ。
ホント幸せ者ですw

0 件のコメント: