2011-01-29

エキサイティングな

今日はボーリング大会でした。
好むと好まざると役員は全員参加(笑)
外は寒いし、ちょっと気が進まなかったんだけど
なんでも楽しむ事が大事だねぇ。
景品までもらっちゃって、盛り上がりました。
役員の任期も後もう少しだ。がんばろう。

ふとカレンダーをめくりながら
あぁ、もうすぐ1月も終わりじゃないですか…(タイトルとは裏腹な)
と、ボヤく。

発表会まで一ヶ月きりましたよ。

まだまだ準備する事がいっぱいあって
いや、いっぱいありすぎて、フラフラしそうです。
今年は過去最大の参加人数になるので、
いまからヒーフーと唸ってます。

生徒さんの伴奏をお願いする先生方、ゲスト奏者のKさん、司会者Nさん、
プログラム作成やスタッフへの指示&確認など
考え出したら目が回るぅ。
今回は終了後に打ち上げパーティをする予定だし、
ちょっと内緒のお楽しみも考え中だし♡フッフッフ…

連絡の漏れは無いか、チェックしながらすすめていかなくっちゃ。
音楽講師も楽じゃないっすよぉ(アハハ)

でもでも、年に一度の発表会。
生徒さんの大事な演奏の場ですから
もちろん盛り上げたい(キラキラ☆)
みなさんに楽しんでいただきたい(私も楽しみたい)
打上げパーティでは、生徒さん同士の交流をと思い企画しました。
ぜひぜひご参加くださいね。

そういうわけで、2月は気合いを入れて突っ走ります。
きっとエキサイティングな発表会になります(笑)

0 件のコメント: