2011-01-15

すでに山積み



さぁさぁ、今日も忙しい土曜日が無事終わりました。

年末年始のゆったりしたお正月は何処へやら。。

教室生による発表会の準備やら演奏仕事の打ち合わせやらで
今月来月ともにスケジュールが埋まり
お正月気分は一気に飛んでってます…。

こんな調子でやることがすでに山積みなんですけど
2月末の発表会へ向けて、一気に駆け抜けることにします。


本日は午前午後のレッスン後、雪の舞う中、別府へ。

伝統文化子ども教室で子ども達の演奏指導。
写真は発表会でのステージマナーを習っているところ。
子ども達はみんなワクワクドキドキの様子。
かわいかった…(笑)
今のところ3曲演奏予定ですが、やる気満々なので
もう少し曲数が増えるかもです。頑張って練習してきてね〜♥

アシスタントのNさん、Sちゃん、当日もよろしくお願いします!!


その後は明野へGO!
ギタリストKaiさんと演奏仕事の打ち合わせ。
今日は来週のコンサートのためのプログラムをほぼ決定。
レパートリーを増やすべく新しい曲を持ち寄ったのだけど
結構、サクサクと調子良く終わったので
発表会の打ち合わせも少しできました。

来週は博多で演奏します(頑張りまーす)


0 件のコメント: