2010-11-29

千光寺コンサート(10周年記念)

昨年に引き続き、今年も大分県杵築市にあります千光寺にて演奏させていただきました。
千光寺ではコンサートを開催して、今年で10年目だそうです。
そのような記念の年にお声掛けくださり、光栄でした。

今年もお庭の紅葉が美しかった…。

これは昨年のコンサート日記★よろしければご覧ください。

昨年はハープと共演させていただきましたが
今年はチェンバロとソプラノとの共演でした。

何しろ、皆それぞれ忙しいものですから
事前の合わせも、本当にパパパッとしかできず
チェンバロの搬出搬入の事もあり
内心ハラハラしっぱなしでしたが
おかげさまでお天気もちょうど良い曇り空で寒すぎず、
何事も順調に滞りなく、無事に終わりホッとしています。

まぁ私が心配しなくったって
素晴らしい共演者に恵まれましたので
なんの心配もいらないんですけどね(ハハハ)
演奏に至っては
本当に勉強させていただきました。
そして楽しかった!!
お二人の先生方に感謝申し上げます。

プログラムも古楽から童謡までと幅広く組んでみましたところ
とても喜んでいただいたようで、ご来場いただいた方々にお褒めの言葉を頂きました。

「家にこもりがちな母を連れてきたら
とても楽しかったと言ってくれたんです。おかげさまで親孝行ができました。
ありがとう」

心にジーンとくる一言でした。

***

この後、すぐに帰ったかって?
とんでもない(笑)
続きはまた明日〜!!


0 件のコメント: