2010-11-06

いよいよ2

昨日の日記にも書きましたが…
なんとか今日という一日が終わりました(嬉)

まず津久見へ行き、大分市美術館へ移動。
上野の森アートフェスティバルでの演奏のためなのですが、
ギリギリセーフで到着。
(小川先生、ご心配おかけしましたっ)
演奏後、レッスンを受けたいと申し出てくださった方がいらして
とっても嬉しかったです!
ですが、次の予定があって
長く話せませんでした。。。残念。
よかったらお電話かメールをくださいね。

で、バタバタと片付けて、今度は小学校へ。
役員一同、段ボールの工作開始。
カッターとガムテープでガキゴキ、ペタペタ…。
何を作っているのかというとフリースローゲームの的とゴール。
全部手作りです。
子ども達が楽しんでくれるといいなぁ。。

9月から準備をしてきたファミリーフェスタ。
いよいよ明日となりました!
8時に学校へ集合です(またリアルタイムで仮面ライダーオーズが見られない〜)

がんばろ。


0 件のコメント: