2010-11-16

スクラップブッキング

皆さまこんばんは

毎晩更新する習慣がついた(?)tsuboですw

いよいよクリスマスシーズン到来といったところですが、
本日、生徒さんよりこ〜んなかわいいペーパーバッグをいただきました♡
↓↓↓

手のひらサイズなんですけど
中には飴とチョコがギッシリ♡
♡ありがとう♡

これ、手作りのペーパーバッグなのですが
とあるスクラップブッキングのお店で紙を買うと
お店の機械を無料で使わせていただけるらしいのです。
気に入った型の機械に紙をガチャッと通すと…
バッグの型に抜けているんですって!!感動的!!
後は糊付けをして完成。

楽譜の柄でリバーシブルってところがいいですね〜
しばし乙女心が騒ぎ出し、生徒さんと雑貨話で盛り上がりました。

スクラップブッキングとは、今までご縁がありませんでしたが
クリスマスグッズで飾られたそのお店に行ってみたい〜♪


0 件のコメント: