2010-12-01

二人展 in MASUYA

前回の日記の続きです

千光寺さんでのコンサートの後の打ち上げは豪華でした。
2枚だけ写真に収めました↓



次回のコンサート話?も盛り上がり、杵築を後に…。

まだ帰れませんよ(笑)
夜8時頃だったでしょうか。次なるステージ会場へ電話。

お次は別府市浜脇にあるギャラリー・桝屋です。
生け花の師匠が東京支部のこれまたご立派な先生と
二人展を開催されました。
和の空間にしつらえた生け花達をまず拝見させていただきましたが
これがもうすごい!!
生け花を通り越して、アートですね、アート。

なんだか巧く撮れなくて、説得力に欠ける写真ですが
本当にすごかったんです。


二人展の打ち上げの席でお祝いの演奏をさせていただきました。
ギャラリー・桝屋も10周年というお祝いの席にお呼びいただき、
本当に光栄な一日となりました。

演奏はソプラノT先生とデュオで。
この組み合わせ、おニューな感じでしたw

そんなこんなで、週末土日は3ステージのはずが4ステージ!!
今年の11月はこんな感じで幕を閉じました。

今日から12月ですね。
とにかくクリスマスまでは大忙しです。
突進しま〜す♪


0 件のコメント: