2010-11-02

朝から…

今日は大在公民館主催講座にて
演奏させていただきました〜

聞いてくださいよ。
朝の10時開演ですよ!
普通、コンサートって夕方からが多いので
太陽が眩しかったです(クラッ)

ギタリスト甲斐さんとは30日にご一緒させて頂いたばかりということもあり、
トークはまるで二人の漫談(笑)

聴いてくださった皆さんも一緒に大笑いしてくださり
なんかいつもとは違うムードの中、コンサートは無事終了。
聴いてくださる方がノリノリになる
ちっちゃいもの同士の『オカリナ+ウクレレ』って
演奏していてもホント楽しいです。
大在公民館館長さん、いつもニコニコ笑顔の職員Aさん
大変お世話になりました♡

しかし
そろそろ練習内容の衣替えの時期。
午後から私はビバルディモード。
月末のチェンバロとのコンサートへ向けて
ダッシュで曲を仕上げないと〜!

今夜はこれにて。


0 件のコメント: