2009-02-15

JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター

本日は大分パークプレイスのセンターステージにて
JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンターのフルート教室生達と
演奏しました!

「やだ〜、先生〜緊張するわぁ」
と生徒サン達。でもとても楽しんで演奏していて私も楽しんで演奏する事ができました。

興味を持たれた方は、ぜひぜひフルート教室をのぞいて欲しいと思います。
和気あいあいとしていて、楽しい教室です。



さて
昨日はバレンタインデーでしたね?
チョコ好きの私のためにあるような日(女ですが)

というわけで、チョコのカップケーキを焼いてみました。
娘と一緒に手作り。
これがもう、妙に時間がかかってしまって(笑)
お手伝いしてくれるような、邪魔をしているだけのような(?)
「ママー!玉子が落ちたら割れちゃったー。ごめんなさーい」
このような調子でして
オーブンの余熱完了メロディーが鳴っているのに
なかなかオーブンに入れる事ができません。
「ちょっとまって〜!」と言いたかったです。オーブンに言っても待ってくれませんけど、ね。

でもナントカ完成。
喜ぶ娘。。そうキミが作ったんだよね(笑)
大変だけど親子で手作りっていいですねー、手間がかかった分、美味しく感じました。



1 このまま食べたくなる衝動を抑えつつ…


2 生地が均等ではありませんね(バロックが好きなものでして)笑

3 焼きたてはふんわり美味しかった〜冷めたらしっとりでまた美味しい!

おしまい。



チョコ好きな方!クリック↓
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそう~ですね。
親子でクッキング!いいですね。
また 次回楽しみですね。

tsubo さんのコメント...

>くるみパンさん
生地をマーブリングするのが楽しかったみたいです。竹串でクルクル〜♪
次回は何をつくろうかな〜。