2009-02-24

チョコっとタイム

今日は午後からフリーだったので、友人宅へ。

約束していた(!)チョコケーキをいただきました。
幸せ〜♪

ほら、よぉく見てください。。。↓


中から、チョコが“とろ〜ん”

うー、美味しいっ!

直前にレンジで温めて、中のチョコがじゅわっと溶け出すしくみだそうです。


想像してみてください…

濃厚なチョコがお口の中で広がるんです…

そして、美味しいコーヒーをいただく。
&楽しいおしゃべり。キャー!

至福のひと時でした!



その後、またお菓子をいただきました(食べ過ぎ?)

↓このパッケージがなんともかわいい。
小豆の上にチョコレートがコーティングしてあって
まさに“和と洋の融合”といった感じ。

こうやってお盆の上に並べると、
まるで
お雛様のようですね。



チョコっとタイムでした!
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、お忙しい中有り難うございました。
お土産まで頂いて、恐縮でした。
そのお土産も、今や姿形もありません。 ほほ。
また、いつか時間を見つけてセレブな時を過ごしましょう♪

tsubo さんのコメント...

>さとみさん
こちらこそ、いつも楽しいひとときをありがとうございます!
そうそう、忘れ物がありまして。また持参致します。ではでは…