2008-12-30

仕事納め

今年の仕事も終わり
ホッとしていると
ゾクゾク…と悪寒。

風邪ですねぇ(いやですねぇ)

今年は風邪とは無縁でしたが
最後の最後で引いてしまいました(バカじゃなかったってことですかね!?)
実母に「悪寒がする」と話したら
「オカンとオトン」とオヤジギャグで返されました(笑)

お正月もあるし、一応病院へ行っておこうと
行きましたけど、明日には完治できそうです☆

免疫力が高まったのでしょうか。
精神状態と免疫力とは関係があるんですって!
以前は毎回こじらせて、長引いていたんです。
昔よりも精神状態が安定しているってことですね。いい事です。

風邪が大流行りですので
皆さま、ご自愛くださいね。



健康が一番っ!
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: