2008-12-30

振り返れば…2008


今年も残すところ明日までとなりました。

おかげさまで年頭に掲げた目標はクリアできましたし、
かねがね憧れていたお稽古も二つ始める事ができました。

なによりも今年は、一つ一つの出会い
人の心のあたたかさに触れ、感謝感謝の連続でした。

Give&Take と良く言われますが
見返りを期待せず
Give!Give!Give!の精神でいると
知らず知らずのうちに良い方向に向かいます。
うまく言えませんが
身に降り掛かる良い事も悪い事も自分を成長させてくれるためのものと感謝して受け入れると
自ずと道が開けるように思います。
全ての事に、感謝せずにはいられません。
私にとって2008年はそういうことに気がついた年でした。

というわけで、あっと言う間の一年間でした。

皆さまの2008年はどんな一年でしたか?

新しい年はどんな年になるのでしょう。
ワクワクします。
何事も楽しんで日々を過ごして生きたいと思います。


関わってくださった全ての皆さまに感謝します
そしてこれからも、よろしくお願い致します



来年もよろしくね!
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: