2008-12-11

忘年会1


昨日、湯布院のアルテジオにて忘年会。
私にとって今年初の忘年会でした。

メンバーは8名。
教室の生徒さん達です。
美味しいお料理と楽しいおしゃべりであっという間の2時間でした。

写真のネギは根っこ付き(左側です)
根っこ付き料理は見た事ないので
撮影してみました。

ランチの後は、時間のある方だけ16時から始まる小林道雄さんのチェンバロコンサートへ。

私は夕方から市内で仕事があって、今回は聴けなかったけど、
湯布院音楽祭ではおなじみだし、アルテジオでは毎月行われているので
またの機会ということにしました。

アルテジオの向かいにあるチョコレートショップに立ち寄って帰りました。

お天気も良くて、コートいらずのお出かけでした〜♪



クリックお願いします!
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: