2008-12-17

病院内でのコンサート

先日、緒方町にある「公立おがた総合病院」にて
演奏させていただきました。

とても大きくてキレイな病院でした。

入院患者さんや職員の方々が聴いてくださいました。

体調の悪い方もいらっしゃったと思いますが
童謡など口ずさんでくださったので、和んで演奏することができました。

病院内でのコンサートでは終了後
いつもどうだったのだろうか、音が多過ぎたり大き過ぎたりして
疲れなかっただろうかと反省する事が多いです。


この日のお天気は雨上がりで12月の割には暖かく
過ごしやすい一日でした。



クリックお願いします!
♪人気ブログランキングへ♪

0 件のコメント: