2008-12-01

カフェコンサート終了!


昨日、カフェコンサートが終わりました。私の中で、11月が終わった!となった瞬間でした(笑)

30名限定でしたが、31名の方が聴きにきてくださいました。
満席御礼です。ありがとうございました♪


間近に聴いてくださる方がいらっしゃるのは
とっても緊張しますけど、心の通い合うようなコンサートになる気がします。

途中、おいおい…と泣いていた方、2名。

ど、どうしたの…?
と演奏しながら気になりましたが、
終了後にその方がいらっしゃって「感動して涙が止まりませんでした…」と。

それはきっと

美味しいケーキと
イサク先生のトークが良かったからでしょう^^

イサク先生が一曲ずつ演奏前に解説してくださいました。
その曲の物語(解説)に引き込まれたから
数倍感動を与えたんだと思いました。



今回、今後のために皆さんがどうお感じになったのか知りたかったので
アンケートに答えていただきました。
曲の感想やリクエストなどたくさん書いてくださって
本当に感謝です。

「もぅ、思い切って習う事に決めました!」
と言ってくださった方
ありがとうございます!待ってましたヨ〜(笑)



最後になりましたが
“サリーガーデン”のオーナーeikoさんに感謝。
私の「カフェコンサート」の希望を見事に叶えてくださいました。

お礼申し上げます。

それから
終了後のケーキ、ありがとうございました!何度食べても美味しい!!

クリスマスケーキはここのクーヘンに決〜めた♪




音楽っていいね〜
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カフェコンサート♪おつかれさまでした。
和やかな雰囲気のような感じがしました。

tsubo さんのコメント...

>lemon tea さん
ありがとうございます。
本当に素敵なカフェなんですよ。

演奏後は疲れよりも、元気がでちゃって夜寝付くのが遅くなります(笑)
あ、それって、疲れ過ぎてるってことかしら!?