2008-11-01

「月刊ぷらざ」11月号に載っています

ひと月ほど前に取材を受けました。
今日、自分の記事を見ました。
「webぷらざ」はこちら
ちょっと照れくさいですね(笑)

いつも応援してくださっている皆さま、
取材してくださったAさん、カメラマンさん
親友Kちゃん
この記事に関係してくださったすべての皆さまに
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

引き続き、頑張ります。
よろしくお願いします!

頑張れっ!の拍手をお願いします↓

拍手する


*こちらもよろしくお願いします〜
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

tsuboさんこんにちは^^
hosonです。
記事ばっちり見させていただきました♪
素敵でしたぁ☆
育児は育自ですね。
今日もいい天気です。

tsubo さんのコメント...

>hosonさん
大分もいい天気でした。
記事を見てくださったんですね。ありがとうございます。
本当、自分の記事を見るのは気恥ずかしいですけど、ね。

出産後「育児が育自」の意味がやっと分かり始めました。
小さい頃、親や祖父母、親戚の叔父伯母、等に言われた事ってその時は文字が心に残るだけで意味がよくわからなかったけど、歳を重ねると真の意味がわかるようになるのですね〜

小言を言ってくれる人は、実はありがた〜い存在なのですね(笑)