2008-11-17

早いもので

月日が経つのは早いもので
気がつけば、もう11月後半。

確か年頭に“今年の目標!”を掲げた私(笑)

ハードルを思いっきり低くしていた私は
なんとか今年の目標を達成できそうです(ほほほ)
皆さまは、いかがですか?

やはり目標達成の為には、ハードルを高くしてはいけませんね。
そして、決めたからには楽しむくらいの心構えででこなしたいものです。

遊び心も忘れてはなりませぬ^^
だって、楽しくないと。ね!



毎日の積み重ねが明日の自分をつくっていきます。
歳を重ねるごとに時間の経過を早く感じます。
今日を丁寧に生きたいものです…ね(うーん、無理かも!?)笑



今日もクリック〜
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。
「毎日の積み重ねが 自分をつくっていく・・・」 のお言葉がいいですね!
私も 一日一日を大事にして 歩いていこうと思います。

tsubo さんのコメント...

>lemon teaさん

こんばんは。
何を食べ何を思うかで“自分”が出来上がるような気がします…