2008-11-26

第12回 フルート&オカリナ発表会

一昨日、無事に開催することができました!

ゲストの先生、伴奏してくださったピアニスト、ギタリストの先生方、
生徒さんの演奏を聴いているうちに
感激してしまった私(涙)

会場の素敵な雰囲気と皆さんの温かい気持ちによって
大成功に終わりました♪
皆さんの“音”がいつまでも私の心に響いています。
良い演奏会となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

関わってくださった全ての方に
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。



また次回の発表会に向けて頑張りましょう!



音楽っていいね〜
♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

発表会 おつかれさまでした。
素敵な音楽でいっぱいだったと思います♪
心のこもった音楽って 感動しますよね。

tsubo さんのコメント...

>lemon teaさん

音楽って技術だけじゃないです。心も重要。
心の清らかな方の音は、純粋できれいですっ!

毎度のことですが、開催すると必ず反省すべき点があります(笑)あぁ、もっとこうしなくちゃって思うのです。良いきっかけですね。それを生かして次につなげたいと思います。
より良い教室作りのためにも…。