2008-11-14

子供とおでかけ


オアシス10周年!ということで、今週はアフタ−5コンサートが連日行われています。

昨日はハープとフルートのコンサート。
フルートは友人Mちゃん。
ハープは知人の知人Sさん。

で、娘にハープを間近で見せるチャンスと思い
連れていきました。

終了後、ハープに触れる事もできて、大満足のコンサートでした。


親子で楽しめるコンサートっていいですよね。
私もなにか企画してみようかなー!?



♪人気ブログランキングへ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
親子で。。。いいですね!
娘さんハープさわれて よかったですね。

tsubo さんのコメント...

>lemon teaさん

こんばんは〜!
こういう子供もOKなコンサートっていいですよね。奏者もとってもお上手だし。
帰宅後、輪ゴムを厚紙の上に張って、ハープの真似をしていました。(笑)