2008-05-24

庭仕事

去年、ガーデニング好きの方に鉢植えの花をいただいたのですが
「色々植えているから、植え替えしないで来年楽しみにしててね。」と言われ
そのままに放置しておりました。

そうしたら、いつのまにか
鉢の中でたくさんの芽が!

あのー
あなた方は一体どなた?

で、早速、プレゼントの主に
「たくさん発芽しました〜!何の芽ですか?」
と尋ねたところ
「えーと、何だったけかな。忘れたわ。ごめんなさ〜い」
だって。オイオイ・・・

なんの芽なのかさっぱりわかりません!

え?
雑草かもって?(そうかもしれないですねぇ・・・)

この鉢には他に
タスマニアビオラとホトトギスが生えてきました。
正体不明なだけに成長が楽しみです(笑)




そうそう
大分も暑くなってきましたよ。

今日はふぅふぅ言いながらの庭仕事。

レンガを敷いたり、並べたりと
もうすぐ完成の予定。

写真の白花の名は「イベリス」です。

☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆

0 件のコメント: